豊富な講座から最大9講座まで受講できます。

※「オンライン初夏講習」は、ご家庭のPCやタブレット、スマートフォンを使って受講できます。

※PCの場合には、web会議用のカメラ・マイクが別途必要になる場合がございます。

 ①本来の4・5月内容 補完講座

学校再開後、どの中学校においても、例年よりはるかに速いペースで学習が進むことは明白です。

この講座では4・5月内容をはじめから学習することで、学校再開後の学習をスムーズに迎えます。

◆4月・5月の内容を一から学習したい方

◆学校から課題は出たが、自分だけでは学習できていない

◆内容は理解できても、どこまで学習すればよいのか、目標がわからない

そんな方にオススメの講座です。

【学年別の単元詳細などはこちらから】

 中1生>>こちら

 中2生>>こちら

 中3生>>こちら

②学校再開準備 英数強化講座

休校期間は学校の授業が進んでしまうこともないため、これまでの学習について重点的な復習にはうってつけです。

英進では、英語・数学の重要単元を、基礎クラス・発展クラスに分かれて再度確認を行います。

学校再開前に、今だからできるレベルアップを!

【学年別の単元詳細などはこちらから】

 中1生>>こちら

 中2生>>こちら

 中3生>>こちら

③今だからの理社国ピンポイント講座

暗記内容が多くなる理科や社会、国語の文法などにおいては、ついつい内容も忘れがち。

この機に集中して重要単元を復習し、確実な得点力を身につけます。

各学年とも、重要単元の再確認で、ライバルたちに差をつけよう!

【学年別の単元詳細などはこちらから】

 中1生>>こちら

 中2生>>こちら

 中3生>>こちら

個別質問にも対応!

授業時間外に、オンラインで質問用の時間を設けています。

教員が個別に対応し、「分からない」を残しません。

英進全校舎 合同実施

初夏講習は英進全校舎の合同実施。英進が一丸となり、お子様たちの学習をサポートします。

他地域の生徒たちと競い合い、お互いを高め合おう!

お申込みはお電話で!

お申込みは最寄りの英進へお電話ください。

一度、校舎へご来塾頂き、オンライン受講に向けた各種設定やテスト接続等についてご案内いたします。

使用する教材についてもその際にお渡しいたします。

※校舎は出入口のアルコール消毒剤設置、毎日の消毒等、入念な感染症予防策を講じています。

※校舎へのご来塾について、ご不安等がおありの方はご相談ください。

英進のオンライン授業は双方向性の授業です。

英進のオンライン授業は単なる動画配信ではありません。

web会議システムを利用し、教師がリアルタイムで授業を行います。

生徒たちの表情や理解度を確認しながら進めるため、校舎での授業と変わらない授業を受けられます。

そのため、発問や質問を通じて生徒も出来的に授業に参加しますので、「聞くだけ」の一方的な授業になりません。

個別質問にも対応!

自宅で学習していると、ついつい分からない所をそのままにしてしまいがちです。

 

英進では授業の時間外でも、いつでも個別の質問に対応しています。

◆授業で分からなかったところ

◆学校の課題

◆その他、学習のアドバイスが欲しい 

など、様々な質問に対応できるので安心です。

まずは無料体験から!

英進のオンライン授業を無料体験できます。

まずは英進の各校舎までお問い合わせください。

その後、校舎での受付時に教材の受け渡しやオンライン授業の受講方法や各種設定についてお伝えします。

授業前にはテスト接続を行い、しっかりと接続されることを確認してから授業をむかえます。